スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9/7の離乳食
CIMG4780.jpg


CIMG4781.jpg


CIMG4788.jpg



★1回目
・うぐいすきなこご飯(軟飯)
・ゆで卵
・ブロッコリー&レタス

★2回目
・納豆ロール、食パン
 #離乳食の本で見て作ってみたのですが、
  自分の不器用さを実感...(><)
  納豆食べさせてもベタベタにならないという思惑は
  見事にはずれ、結局普段の通りベタベタに...。
  でもおいしそうにパクパク^^
・大根、ニンジン、大根の葉っぱ
 #買い物に行ったので食材が増えました(^-^)/

★3回目
・キューピーのレトルトの鮭雑炊
・ブロッコリー&レタス(残り物^^;)
・和光堂の白身魚と緑黄色野菜(粉末にお湯をたしてペースト状に
 するもの)&ゴールデンキウイ
 #ゴールデンキウイを与えながら、
  キウイドル(NZドル)でいったいいくら損したんだ??と
  FXの暗い過去を思い出してしまった(><)

今日はレトルト離乳食をまとめ買いしました!!!


CIMG4787.jpg


和光堂の緑黄色野菜の粉末で緑黄色野菜は
補充することにします。


だって今の時期、青菜、高いんだもーん。


せっかくおいしそうなりんごを買ったのに、
お通じつまり気味のひよさんには
あげられませんでした(><)
明日お通じいっぱい出たらりんごチンして食べようね(^-^)/


手軽で安全、だから便利な離乳食!【キユーピーベビーフード瓶 鶏ごぼうごはんB─80[6個入]】


手軽で安全、だから便利な離乳食!【キユーピーベビーフード瓶 おさかなと野菜のおかゆA─2[6個...


9ヶ月頃~ キューピー ベビーフード瓶詰 野菜ミックス 3個セット **3


手軽で安全、だから便利な離乳食!【キユーピーベビーフード瓶 ツナトマトリゾットA─21[6個入]】


手軽で安全、だから便利な離乳食!【キユーピーベビーフード瓶 中華五目がゆA─31[6個入]】

--

「ひよさんの離乳食」へのアクセスありがとうございました!
是非以下の姉妹サイトへもお立ち寄りくださいませ♪




★【育児日記】
親ばか☆ひよこ日記

育児日記です。大きいお腹でひぃひぃ働いていた頃の妊娠時代の日記もあります^^;


以下最新記事5件です。


★【ご飯日記】
新婚おさなの食卓⇒ひよこのいる食卓

ご飯日記です。


以下最新記事5件です。





★【サイト】
こだわりなし子の結婚式

2005年4月に学士会館で神前式で結婚式を挙げた管理人が、自身の結婚式&新婚旅行&新生活について体験談を公開しています。




★【サイト】
おさなのおいしいもの食べよう

簡単でおいしい食費節約レシピ(お弁当レシピも!)、お料理の基本&イロハ、おいしいチョコレート、スパイスの使い方をお調べの方へお役に立てば...と思い作成したサイトです。

一緒にお料理上手になりましょう!! 
& 世の中のおいしいもの、見つけていきましょ♪




★【サイト】
一流女SE(システムエンジニア)への道

これからSEを目指す女性の方、既にSEとなっている女性のSEの方へ、管理人が6年間SEをしてみて発見した一流SEとなるコツを伝授します。

私のSE人生は三流で幕を閉じましたが、私を反面教師にしてください。

あなたがこのHP&私を踏み台に一流のSEになっていただければ幸いです♪

とか書いてみましたが「SEってなに?」ってことを知りたい方も是非お気軽にどうぞ!!




★【サイト】
心と体に栄養補給!~本を読もう~

私が過去に読んだ本の書評を5段階形式の評価と共にご紹介しています。

逢坂ユリさん、藤原正彦先生、経沢香保子さん、東野圭吾さんなどなど様々なジャンルの書評を載せていますので、次に読む本をお探しの時は是非お立ち寄りください!!

スポンサーサイト
【 2007/09/07 23:57 】

| カミカミ期 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<9/8の離乳食 | ホーム | 9/6の離乳食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mammamamma.blog118.fc2.com/tb.php/9-e313f1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2007/09/29 00:36 】
| ホーム |
